• 1月15日

     

    昭和の生まれであれば1月15日が成人の日。

     

    私の場合、紋付き袴姿で写真は撮ったが成人式には出ていない。

     

    朝日駅伝参加の為。

     

    成人式、中学卒業から地元を離れたので参加したかったなと今更思う アラ還。。。

     

     

     

     

     

    CRS、FCRキャブレター。

     

    メーカー様、あと何年製造して頂けるのか?そんなお話を広島からのお客様と。

     

    あの職人さん、何時まで仕事を受けて頂けるのか。。。?

     

    電気自動車、、、。。。無くなる産業や方向転換する企業。

     

    気になる部品,サービスが有ればお早めに。

     

    私の場合は「SOHC」さんトコの松スリーブ!

     

    ピストンもSOHCで松スリーブ、準備しますか!

     

    組んだ経験有り、アルミスリーブも良いですが私の選択は「松」。

     

     

     

     

    マニアしか理解できないキーホルダー入荷。

     

    税込み¥1,100です。 在庫は画像数のみ。

     

     

     

     

    ダウエルピンが入るスタッドボルト穴が「ちゃんと」内径が大きい。

     

    マニアの貴方にお勧めです。

     

     

     

     

    ガーデン号で宇美町の倉庫に。

     

    マニア?が求める「XT500ENGINE」を回収。

     

    もう一基XTエンジン腰下があります、気になる方はメールにて。

     

    10年以上お預かりしているXT500。

     

    オーナー様にご連絡は差し上げていたのですが。。。ようやく12月初旬に廃車を決意。

     

    12月は「わたくし」体調不良にてお休み。。。

     

    早速廃車手続きに!! 車検証紛失、、、色々と手間が掛かります…。

     

     

     

     

     

    私が倉庫から帰り、お昼寝をしていると。

     

    熊本県の「名門TOOHIP」オーナー整備工の西村さんがご来店。

     

    「今、お店の下に居るんだけど。」と私のアイフォン6プラスに!

     

    次回、夕飯でお鍋にした〆で頂こうかと。 ありがとうございました。

     

    今年はお店の進化が進みそうですね、楽しみにしております。

     

     

     

    おしまい