• 2024年1月22日

     

    ぼんやりしていたら第三日曜日(店休日)も仕事をしていました。

     

    今年になり当店所有になったXT500、必要な方にお渡しできるようになりました。

     

    ありがとうございます。

     

    必要で大事にされる方の手に渡る。

     

    橋渡しが出来たかと、販売に依っては利益が増える事もあるでしょう。

     

    それ、大事な事か。

     

    ありがとうございました。

     

     

     

     

     

    下見に行こうかなぁと思っていた日曜日。

     

    夕食時に祖師ヶ谷大蔵の従兄弟から電話。

     

    今福岡市に居る、明日良かったらお昼ご飯   如何?

     

    明日の9時30分にヘルニア検査の病院予約がある、    良いよ。

     

    何時も診察が終わるのは15時位、症状改善方向に行っている  いいんじゃね?

     

    1月22日、診察を終え11時に福岡中央病院玄関を出る。

     

    俺様の勘?希望は大体当たる。

     

     

     

     

     

    福岡市名物!TV県民ショーでも取り上げられた「スタミナ鉄板」だったっけ?

     

    雑餉隈駅を背にして左側に本店があるお店の福岡イオン横支店。

     

    Rちゃん、上着脱げよ臭いが移るゾ、今から飛行機乗るし。

     

    1,5倍の鉄板と焼きと白飯、Rちゃんは俺の勧めで一番搾り。

     

    私はノンアルビール。  私の奢り。   2000円やがな。

     

    年収は多分従兄弟の方が多いが、数年前東京浜松町駅横で奢ってもらったお返し。

     

    「あんたら吞み始めて2時間立つから帰んな。」とお店のおばちゃん。

     

    良いお店だったなぁ。

     

     

     

     

    50代後半の男二人での参拝。

     

    300年以上、親族祖先様がお勤めさせて頂いた宇美八幡宮参拝。

     

    子宝と安産のお宮様である。

     

    息子を授かった時と叔父が亡くなった時以来だな、土俵は何処だ。

     

    屋久島で縄文杉を拝見したが、こちらのご神木?樹齢1,000年以上じゃ無かろうか。

     

    屋久島縄文杉以上の生命力を感じました。

     

    数回拝見していたのですが。。。    縄文杉拝見はそれ以後でした。

     

     

     

     

     

     

    博多駅横、ヨドバシカメラ上にあるスーパーに「お一人」で行ってきました。

     

    ピザは家族に褒められました、「肉くらべ」 は嫁様に「ごちそうさん」 と

     

    俺様のおこずかい??????の様です。

     

    (注)ヨドバシで買い物をしなかったので駐車場代¥600掛かりました。

     

    FAXプリンター液、買えば良かった。。

     

     

     

     

    おしまい