• 欲しいものが見つからない!

    dsc00461

    嫁様からの指示でコストコに。

    キッチンペーパーやらラップやら。

    ついでにLED電球も、店内用です。

    ついでに?コストコ横のLOGOSに。

    夏前から欲しかった 『ハイパー氷点下クーラー』

    シーズンオフになったら少しはお安くなってるのか?

    なってねーやん・・・。

    いつ買っても一緒やん。。。

    という訳で、購入。

    イベント用ということで、経費に。。。

    dsc00462

     えぇ、コチラもイベント用?

    漢車、ハイエース!

    冬場、エアコンが効くまで寒い、、、

    リアシートにお乗りになられる方の為に。。。

    コンパクトに畳めて良いですよ、暖かいし。

    お値段は2,500円位だったかな、お勧めです。

    冬場の試乗用ジャケットを探し、ヒョウドウ福岡さんに。

    ライディングジャケットを着用しているお客様、結構多いですね。

    一つ私も!と。

    けっこー良いお値段がしますねぇ・・・。

    店員さんに「軽くて着易い物は無いですか?」 と。

    今のシーズンは無いデス、、、 と。

    先週も行った、自宅近くのバイク用品量販店(ナップス)

    前回も色々見ていましたが、デザインが・・・。

    メーカー名やラインが無い物は無いのだろうかと探していると

    ありました!!

    特売 ワゴンセールの中に(笑)

    先週見たワゴン物にするかと行ってみるも。

    売り切れ・・・。

    今年もユニクロか。。。

    たまにはYah〇O ブログでも更新しますか^^