• 10月5日。

    ハイエースのNAVI、日差しで見えにくい事が良くあります。

    NAVIバイザー購入取り付け。

    ハイエースを購入して早5年、初めてのカスタム?

     

    コレはどうなんだという所、ドアロックボタンが小さい。

     

    エンジン停止、自動でドアミラーを畳まない。

    操作ボタンが…操作しにくい。

     

     

    2列目窓は手動。

     

     

    使い方が使い方なので汚れるのは仕方ない。

    車中泊したいなぁ。。。

     

     

    夕方に所用があるので近場をブラリと。

    スクーター積んでくればよかった、麓の農協スーパーでお弁当購入。

    (´~`)モグモグ、この唐揚げ旨いな。

     

     

    ウォーキング、コレはシキミ?サカキ?

     

     

    唐津市の鏡山です。

     

    展望台が3か所ありました。

     

     

     

     

    お弁当を食べ終え、一旦車に戻る。

    反対側を散歩。

     

     

    山のテッペンだが溜池有り。

     

     

     

    中央のあのでっかい建物は何だ?

     

    ワカラン。

     

    沖にあるのは高島、2回行きました。

    YAMAHA登れるのか?

     

    宝当神社はドコ?

     

     

    おしまい。

    M様グロムのタイヤ交換に入ります。

    夕方には昨日購入した新車を引き取りに。

    来週は「慣らし」に阿蘇方面にでも行くかな。(*’▽’)