• 10月31日

    11月12日土曜日はお休みさせていただきます。

    NEWパーツ装着! 性能確認の為、「SPA直入サーキット」に行ってきます!

    遊びじゃないですよ! 仕事です。 税理士さんも「経費」と認めるお仕事。

     

    「一般道」じゃ駄目なのか? そんな国会議員 〇蓬さんみたいなご質問には、、、

    5速7000回転は公道では私は無理。

     

     

     

    ガーデン号(仮称)のアームレストを外しました、邪魔だし。

    私的には車の運転席には必要ない装備、ドリフトの邪魔だし?

    外して頂いたのは「オートバックス長尾店」優しい整備工の方。

    ETC取り付け依頼の時に「邪魔なんです」とお話していた、俺様は優しくされる人物なのか?(‘ω’)ノ

    サービス取り外し、ありがとうございます。

     

     

     

    取り外せば「穴」が空く、当然だ。

     

     

     

     

    10月31日。

    午前中にハイエースを洗車場、それから「ガーデン号」でホームセンター。

     

     

     

     

    近場の移動、軽自動車は便利。

    だが、ハイエースと比べると何だか少々不安というか寂しい?感がある。

    倉庫に行きタコメーターを探す、あった!現行モデルタイプ。

    ちゃんと動くのか?

     

     

     

     

    「シロ号」で使用していたスマートフォンホルダーを加工して穴埋めしていました。

    少々足りない、、、。

     

     

     

     

    ホームセンターでエアコン用パッキン購入取り付け。

    押忍! 私的にはこれで良い。

     

    冬服を20点程「リサイクル店」に。

    20年前に購入したジャケット、驚きの¥7,000也。

     

    調べてはないですがネット上で1万円超えは知っていたのですが。。。

     

     

     

     

    ホームセンターで購入した物でガーデン号にバイクを積み込みシュミレーション。

    息子の自転車を載せてみました、車格はSR400とそれほど変わりは在りません。

     

     

     

     

     

    ハンドルを左側に切った専用フロントタイヤストッパー。

    SR400全長は207センチ、まだ余裕はあります。

     

     

     

     

    福大通りのマツモトキヨシ迄お買い物ついでにお散歩。

    左手ガソリンスタンドの会員。

     

     

     

     

    オートバックス横のお店、以前は博多一番鶏(焼き鳥メインの居酒屋)でした。

    知らない間にラーメン屋さんに。

    お客さんはマツコDXさん?

     

    おしまい